« またしてもまずい! | トップページ | かわいい! »

2004.05.12

やっと、、

040512_tane

あほだーー。はりきってGWに植えようと思ったのに、毎日毎日、今日しよう、明日しようとのばしてきたら、こんなに経ってしまった! 今年こそは、おむかいのおじさんとこより、先にアサガオ咲かしたかったのに!(注:仲が悪いわけじゃありません。心のライバルなだけです:)
しかも、水の中で胚芽しちゃって、大丈夫なのかしら、、、
しかも、均等に植えようと思ったのに、頭と手がバラバラで、ざばって種を土に放ったら、どこにあるかわからなくなっちゃった。なんとなーくばらまいてみたけど、、、
二葉が生えて来たらわかるか。。

|

« またしてもまずい! | トップページ | かわいい! »

フ/風船カズラ」カテゴリの記事

アサガオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっと、、:

« またしてもまずい! | トップページ | かわいい! »