TOY STORY - Episode III -
戦いは、遥か彼方の銀河系で・・・はなく、目の前で始まっておりました...。
+ + +
コレ、私がこういうシチュエーションを作ったわけじゃないんです。本棚をふとみたら自然にこんな風になっていたのです(笑)。後ろのちいさいエイリアンがまるで「あ!」っと言っているようなのが絶妙。倒れずにとまっていたこのエイリアン、エライ。(あまりにかわいいのでなおしてあげていません。)
よくこの本棚のエイリアン達の中から一匹だけ仕事机に持っていってやります。その時はもちろん「選ばれた〜」っとお決まりのあの台詞をエイリアンのかわりに言ってあげるのですが、今、机に戻ってきて、選ばれたエイリアンを見たらなんか平和な感じで笑ってしまいました。まさか仲間に大惨事が起こっていようとは、ね。
あ、、しかし、、「選ばれし者」といえば!?
彼も、いずれ、ダークサイドに落ちていってしまうかもしれません...。
+ + +
以上、我が家の<TOY STORY - Episode III ->でした:)
| 固定リンク
コメント