« パンダ子ちゃんの名前 | トップページ | もちつもたれつ...そしてゴミ屋さん »

2005.10.18

緑のゴミ屋さん

051015_g1051015_g2051015_g3

今週はすっかりよいっぱりペース。また朝を迎えてしまいました。
もう少し区切りのいいところまで、、と仕事してると、朝の5時。

+ + +

あ!もうゴミ屋さんが来た! というのはもちろん嘘で、、
これはパリのゴミ屋さん。
ホテルの窓の下でちょうどとまって作業してました。

日本みたいに袋を手でぽいってするんじゃなくて、
ゴミ箱を固定して、ウィーンと上に持ってって、
なかなか豪快な集めっぷりです。

上からみてるとゴミ箱も車もおじさんも
おもちゃみたいでかわいいかったです。

ちなみにこちらがホントのおもちゃ。

051016_g0

昨日のおままごとセットの玩具やさんのです。
ちょっと欲しくなったけど、、ぐっと我慢しました。ぐっと。。

+ + +

なんて現実逃避してまたこんなこと書いていると
ホントにスギナミのゴミ屋さんが
やってくる時間になりそうなので、寝ます。
おやすみなさいフランシス...

|

« パンダ子ちゃんの名前 | トップページ | もちつもたれつ...そしてゴミ屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 緑のゴミ屋さん:

« パンダ子ちゃんの名前 | トップページ | もちつもたれつ...そしてゴミ屋さん »