« 乙女バンザーイ | トップページ | ・・・ »
なんだかとても忙しい。。。カクテイシンコクって初めてなんだけど、3月になってからでもよいんだったっけ? ああ、とっても不安。。。私にできるのか不安。。。
19:29 なんとかなるさ | 固定リンク Tweet
yo!さん、こんにちは。muさんの友人です。 いつもうれしい情報を教えていただき、助かってます!! マレーク・ベロニカさん来日もこちらで知り、日曜の池袋でのサイン会に行くことにしました!!!ありがとうございます。 なので、少しはお返ししたいと思い、確定申告。 最近はお役所もサービスが良く、税務署に行って説明を受けながらやると、ささっとできそうです。 そして地震。参考になれば、と思うのですがうちのまもなく三歳の娘は、まったく気づかずに寝てましたー。どうでしょう?
投稿: amiはは | 2005.02.16 11:21
amははさん!ありがとうございます〜! 確定申告不安がらずに相談に行ってみます! そして、おいっこのこと、、ありがとうございます! なんだか1人っきりなのがかわいそうで心配していましたが、きっとぐっすり夢の中だったといいですね:)
投稿: yo! | 2005.02.16 11:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 不安告白:
コメント
yo!さん、こんにちは。muさんの友人です。
いつもうれしい情報を教えていただき、助かってます!!
マレーク・ベロニカさん来日もこちらで知り、日曜の池袋でのサイン会に行くことにしました!!!ありがとうございます。
なので、少しはお返ししたいと思い、確定申告。
最近はお役所もサービスが良く、税務署に行って説明を受けながらやると、ささっとできそうです。
そして地震。参考になれば、と思うのですがうちのまもなく三歳の娘は、まったく気づかずに寝てましたー。どうでしょう?
投稿: amiはは | 2005.02.16 11:21
amははさん!ありがとうございます〜!
確定申告不安がらずに相談に行ってみます!
そして、おいっこのこと、、ありがとうございます!
なんだか1人っきりなのがかわいそうで心配していましたが、きっとぐっすり夢の中だったといいですね:)
投稿: yo! | 2005.02.16 11:33