奇跡
は、起きませんでした、、。
さすがの火事場の馬鹿力もおよばず、、。
バイク便さん来ても着替える時間も惜しく、ひどい有様で応対してしまった。女子失格ないでたちで。
そうそう、今日のバイク便さんも<ベテラン便>ってチョッキを着せられてた。多分こないだと同じ人。前も家探せなくて電話してきたんだけど、、<ベテラン>さん。
ところで、どのくらい段階があるんだろう。<ベテラン><中堅><新米> とか??
って、これ今5分休憩なんで、お許しを。。
(って、万が一、先方の人が見ていたらの場合を考えてみたり。。)
一度でいいから超余裕の仕事をしてみたい。
いや違うな、すんごいきついスケジュールなのに、なぜか超余裕っていう仕事っぷりをしてみたい。そんで感謝されてみたいものだ。
うちの引き出しからもドラちゃん出てこないかね〜
もしくはパーマン、ぽろりとコピーロボット落として行かないかね〜
カレー食べてもう一踏ん張り!
| 固定リンク
コメント
女子失格のyo!さん、がんばって〜!
超余裕な仕事してみたいもんですね。
あぁ、ドラちゃん。。。
私も今日カレーでした☆
タイ風グリーンカレーです。
暑いと自然に暑い国の食物を欲するのですね。
バイク便の話題ついでに、、、
明日実家から荷物が届きます!
何が入ってるかお楽しみ〜。
しょうもないものが結構うれしいのです。
投稿: mih | 2004.07.09 23:04
がんばりま〜す!!
投稿: yo | 2004.07.10 00:48
わたし…キツイスケジュールの仕事がうっかり早くあがってしまうことがあるのですが
絶対ギリギリまで送りません。なぜなら「無理が通る人」と認識されてしまうのがイヤだからです…。
感謝はされると思うのですが、その後も口では感謝しながら、いいように使われてしまうような気がして…。
やっぱりまともな進行で仕事できる人と仕事がしたいなあ〜と思ったり…しています。
でも、不可能かと思われたことができるとかなりのカタルシスがあって楽しいんですけどね!
投稿: 某Sコロ | 2004.07.10 02:38
Sコロさんのこないだのイラストには感動しました!あのイラストが前倒しであがったなんてほんと神業、、!見習って頑張ります!!
投稿: yo | 2004.07.10 10:17
俺も夕食カレーでした。それもレトルト...。YOさん仕事頑張れ~!!
投稿: ウエノ | 2004.07.13 21:00
わたしももちレトルトでしたよ!!もう保存食が底をついてきましたので。へへへ。頑張りますー:)
投稿: yo | 2004.07.13 22:26