« ベロニカ | トップページ | 桜 »
先日同期の家に赤ちゃんが大集合しました。二歳半、七ヵ月、五ヵ月、二ヵ月の赤ちゃん達、泣いて、寝て、お乳を飲んで、大騒ぎ。一番上のこのコがすっかりお姉ちゃんに見えました。「ケーキどれにしようかなあ〜♪」
15:50 いただきます, こども, おでかけ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント