« 私の変わり目 | トップページ | ホッ »
いつも道路側に向いていたビオラをこっちに向けました。パンジーは根が張るからあまりぎゅうぎゅうに最初から植えない方がいいと花屋さんがゆっていたようになんとなくビオラがはじにおいやられているような?!
12:00 ビオラ, パンジー | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント