« たんぽぽ 綿毛の季節 | トップページ | アシストオンさんへおじゃましてきました:) »

2011.05.05

5月5日

2002年の今日
まだ会社に行っていたのだけど
だれにしらせることなくひっそりとこっそりと
自分のサイト http://www.yo-happy.com を始めたのでした。
オープンするならばと5月5日に、と思って。

そこから4年後の2006年に
コド・モノ・コトの活動に参加しました。
コド・モノ・コトは2005年5月5日にはじめたと聞いて
その時点で、このひとたちと気が合う、と思った単純なわたしでした(笑)

そんなコド・モノ・コトは6周年の今日
かぞくのうつわ「くーわん」をリリースです。
デザインはプロダクトデザイナー吉田守孝さん。
ぜひぜひ「作り手のことば」もごらんください。

くーわん

+ + +

アシストオン原宿店での展示のことを
ノート>にて紹介してくれていることに
気づいたときにびっくり、、そして、、じーーんとしました。。
わたしにかわってお知らせしてくれるなんて思ってもみなかったので、、
しかもあたたかい言葉とともにお知らせしてくれていて、、

コド・モノ・コトに参加して、たいせつな仲間と
たくさん出会えてよかったなあ、、としみじみ思います。

|

« たんぽぽ 綿毛の季節 | トップページ | アシストオンさんへおじゃましてきました:) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ 綿毛の季節 | トップページ | アシストオンさんへおじゃましてきました:) »