« コド・モノ・コトのコーナー | トップページ | Kids Modern »

2010.04.13

Kiitos:)

1004_fin

コチラのつづき。

またまたうれしい出来事。
フィンランドの方のおうちにキリヌキこくばんが届いたようです:)

http://mrsagathamarple.blogspot.com/2010/04/postin-tuomaa.html

LONDONのBELLIEBOOさんのかわいい袋に入れて
届けてくださって、購入してくださった方も
とても喜んでいらっしゃるようです。
ありがたいです。感謝感謝です。

私もフィンランド語がわからないので
google翻訳で訳してみて、だいたいの雰囲気で読んでいるのですが、
なんだかフィンランドの方もやはりgoogle翻訳で
日本語をフィンランド語に訳して
私のブログを読んでくださったみたい。

なんだかお互いが遠い国の様子をにこにこと双眼鏡でみてみたら
「あ!」と目があったみたいな感じがして楽しいです:)

Agathaさん
Kiitos!:)ありがとう:)

|

« コド・モノ・コトのコーナー | トップページ | Kids Modern »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コド・モノ・コトのコーナー | トップページ | Kids Modern »