« <おしらせ>を更新しました | トップページ | アアタノシイオカイモノ »

2009.08.21

国立「こぐ」の写真が届きました

Kunitachi_cogu1

Kunitachi_cogu2

国立のテラバヤシ・セッケイ・ジムショさんから
開催中の「こぐ」の写真が届きました。

大通りに面した、緑いっぱいのテラバヤシ家に
オレンジの旗がとっても馴染んでいて気持ちイイですねー。

たくさんの方にあのテラバヤシ家×こぐの居心地のよさを
味わっていただけたらうれしいですー

と、いいつつ、、、
じつは、まだおじゃまできていないわたし。
あ、明日の打ち合わせはしごデーの最後に行けるかなーー。
もしいけなかったら、なんとか週末にいけますようにーー。
いきたーーい。

+ + +

8/19-23コドモといっしょの道具の店「こぐ」@国立 | 詳細 |

店内の様子はコチラ

|

« <おしらせ>を更新しました | トップページ | アアタノシイオカイモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <おしらせ>を更新しました | トップページ | アアタノシイオカイモノ »