« コドモといっしょの道具の店「こぐ」10日間神楽坂にオープン! | トップページ | 歩こう 歩こう »

2009.05.03

「いいかお」の本

きづいたらいっぱいになっていたので
ポチポチとBCCKSにまとめてみました。

Bccks_iikao

「いいかお」 
家/街角/旅先でふと出会う「いいかお」記録帖

あ、って見つけるところは
たいていがカメラなんて向けにくいところだから
ほとんどが携帯でパチリと撮ってるので粗いのだけど。

写真に残しているのは、デジカメを日常で持つようになった
2000年頃からなんだけども
ちいさいころ、歯医者さんの天井でいいかおと目があった。
そのときから、いろんなところでいいかおに遭遇するようになった。

このままゆるーくライフワークとして続けたら
おばあちゃんになるころ
いくつ「いいかお」が集まるのかな。

Kojyokazoku

染色工場の家族がいまのところ最近のヒット。
末っ子がかわいい。
写真に入ってないけどお父さんもいたよ。

|

« コドモといっしょの道具の店「こぐ」10日間神楽坂にオープン! | トップページ | 歩こう 歩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモといっしょの道具の店「こぐ」10日間神楽坂にオープン! | トップページ | 歩こう 歩こう »