« 神楽坂こぐレポ | トップページ | コドモといっしょの道具の店「こぐ」@神楽坂フラスコ-5/31まで- »

2009.05.29

個人的:こぐレポ

これまでの2日間の「こぐ」でも、2日目の終了した夜には、スタッフはみなにこにことお買い物していました。今回も、まずは来てくださる方のために、最終日にお買い物、と思っていたのですが、この2点だけフライングにて購入しました。(ごめんなさい。)

Ontayaki

前回も欲しいなーと思っていた、小鹿田焼(おんたやき)のマグ。しかし、前回は残念ながら最終日には売り切れてしまったので、今回は、ちょこっと早めに購入させてもらっちゃいました。

Kakimotosannoosaji

それと、、、今回、こぐに初めて出展してくださった垣本圭子さんのおさじも。親友の学生時代のお友達ということで、こんな風に偶然につながったことを親友がとっても喜んでくれているのがこれまたうれしくて。3日間お休みに入る前の日、ちょうど来店してくださったご本人にもお会いすることが出来て、ほんと飾らない自然体な方で、わー好きだーって思って、なんだかこの方の手で作られたおさじ使ってみたいーーと買ってしまいました。これもきっと最終日には無くなっちゃっていそうだったので。。。(ああ、お客さま、ごめんなさい。)

他にもたーくさん欲しいものがいっぱい。
最終日にあれもこれもお財布が大変そう...。

家族の分も買うとそのまま道具も家族みたいですねえ:)

+ + +

こちらのこぐレポまだまだupしますー
コド・モノ・コト/ノート
http://www.codomonocoto.jp/note/
よかったらのぞいてみてくださいね。


|

« 神楽坂こぐレポ | トップページ | コドモといっしょの道具の店「こぐ」@神楽坂フラスコ-5/31まで- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽坂こぐレポ | トップページ | コドモといっしょの道具の店「こぐ」@神楽坂フラスコ-5/31まで- »