« ふるさとからのほのぼの便り | トップページ | 神楽坂こぐレポ »

2009.05.22

神楽坂「こぐ」開店+いろいろおしらせ

Codomonocoto_web

いろいろお知らせさせてください。

◎コド・モノ・コトサイトオープンしました!
http://www.codomonocoto.jp

これまでblogにいっぱいいっぱいでつまってきた活動のこと
とってもわかりやすくとってもすてきにデザインしていただきました。
みなさまにもぜひぜひみていただきたいー。わーいわーい。

◎コドモといっしょの道具の店「こぐ」オープンです!
本日より10日間神楽坂フラスコにてオープンです。
ぜひあそびにいらしてください。

◎コド・モノ・コトの小冊子「コドモト」できました!
あたらしいコド・モノ・コトサイトのブログに
小冊子のおしらせなどなどもアップいたしました。
夢の小冊子。うれしいなー。

どうぞこれからもコド・モノ・コトをよろしくおねがいします。
(ってへん?選挙の応援みたいね?)

では神楽坂いってきまーーーっす。

|

« ふるさとからのほのぼの便り | トップページ | 神楽坂こぐレポ »

コメント

オープンおめでとうございます!
私は北海道なのでちょっと行けませんが、のぐちさんの日記やサイトを拝見すると、素敵なショップなんだろうな~というのは伝わってきます♪
これからもあたたかく可愛らしい作品が生み出されるのを期待しております。
(o^∀^o)0∇☆∇0(o^∀^o)

投稿: やまちん | 2009.05.22 21:03

やまちんさん
ありがとうございます!とってもうれしいです!
9月には「こぐ」のオンラインショップも立ち上げる予定です。北海道にいらっしゃるやまちんさんに見ていただけたらうれしいです!

投稿: yo! | 2009.05.24 01:43

こんにちは♪9月ですか。待ち遠しいですo(^-^)o


コメントがダブってしまいました。すみません。

投稿: やまちん | 2009.05.24 17:32

やまちんさん
コメントひとつ削除しましたーご安心くださいませー
また気軽にコメントお寄せいただけたらうれしいです☆

投稿: yo! | 2009.05.29 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとからのほのぼの便り | トップページ | 神楽坂こぐレポ »