« 撮影日和:コド・モノ・コト | トップページ | ひげ+コック帽 おフランスへ行くの巻 »

2009.04.02

いざ神楽坂

いつもお世話になっている国立のつくし文具店さんが、つくし玩具店になって、10日間だけ神楽坂でオープンするそうです。

朝からせっせせっせとこくばんを仕上げて、夕方に神楽坂へ行って参りました。搬入真っ最中に納品してきたので、一足先にその様子をのぞかせていただきましたが、なにやらカラフルな店内、つくしならではの玩具も文具もいっぱいつまって楽しそうでしたヨ!

<取り扱っていただくモノ>

・キリヌキこくばん+こくばんのオトモ セット×4種 *今回セットのみの販売
・ポストカード×8種

ちなみにコチラも並んでいました。

・コドモのどうぐばこ かるた
・てぬコレのてぬぐい

つくし玩具店  え?文具店じゃないの?
つんだり くんだり しこうさくご

2009年4月3日(金)→4月12日(日)
12:00→20:00
会場:神楽坂フラスコ
東京都新宿区神楽坂6−16
tel.03−3260−9055
http://www.frascokagurazaka.com/

会期中に、オトナのための「玩具教室」などもあるそうです。
詳しい情報はコチラへ。

+ + +

つくし玩具店のおかえりには神楽坂の善国寺の毘沙門天さんから<新宿山ノ手七福神めぐり>をぜひどうぞ(笑)♪

|

« 撮影日和:コド・モノ・コト | トップページ | ひげ+コック帽 おフランスへ行くの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影日和:コド・モノ・コト | トップページ | ひげ+コック帽 おフランスへ行くの巻 »