« しごと総研のおしごと | トップページ | I♥SUSHI »

2008.12.07

所沢Cha-tu-chaさんにて「キリヌキこくばん」と「かるた」

「キリヌキこくばん」と萩原修さんの本をもとに修さんとつくった「コドモのどうぐばこかるた」が、所沢のCha-tu-cha(チャトウチャ)さんにてお取り扱いが始まりました!

このように楽しそうにショップで扱ってくださっています!<大人も子供も楽しめるようなおもちゃや道具ってなかなかないな~と思っていました。>とblogに書いてくださっていて、うれしくなりました。私の参加しているコド・モノ・コトの道具の提案の中には、こどものために、ということではなく、こどももおとなもいっしょに、というのがキーワードにあったりするので、いっしょにたのしめそう!って思ってもらえたのはなによりうれしいです。

ぜひお近くの方は、お立ち寄りくださいませ!

以下ショップカードより
======================================
*Cha-tu-cha Shop*
http://cha-tu-cha-memo.cocolog-nifty.com/blog/
OPEN 木金土 11:00-17:00

旅して出会ったモノや、古いモノ、作家モノ、Greenなど
いろんな雑貨たちが並びます。

所沢市元町4-12
所沢駅 西口徒歩8分
*MAP
白い3階建の一軒家でブルーグリーンのドアが目印
======================================

お休みの情報など、お店のblogをご参照ください。
(12/11(木)ー13(土)は、西荻MADOで展示をされているそうでショップはお休みだそうです。)

*写真はCha-tu-chaさんのblogより引用させて頂きました。


+ + +

*お取り扱い店舗一覧はコチラ
http://yo-happy.air-nifty.com/blog/shop.html

|

« しごと総研のおしごと | トップページ | I♥SUSHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごと総研のおしごと | トップページ | I♥SUSHI »