« 「てぬコレ二〇〇九冬春」はじまりましたレポート | トップページ | よ! »

2008.11.25

山の夜明け

山の夜明け

八ケ岳山麓のふもと甲斐大泉にて。

5時、ふと目が覚めて、窓の外をみると、夜中の大雨がすっかりあがって、細い細い三日月がでていました。そして満天の星も!

母を起こして二人で窓辺にひじついて、しばし山の夜明けを堪能しました。

私は流れ星もみました。
なんだかいいことありそう。

さてと、今日は母の展示の搬出です。

|

« 「てぬコレ二〇〇九冬春」はじまりましたレポート | トップページ | よ! »

コメント

yo!さん、大泉に宿泊したのですね!
そして今年の展示も終了ですね。
冬ですねえ。お疲れ様です。

片づけでぎゅっと集まると
ものすごい数の作品ですね。

また都内でも!

投稿: amiはは | 2008.11.26 15:44

amiははさん
はいー今年の搬出は、母と2人だけだったので
車で日帰りではなく、最終日夜と次の日で2日にわけて、片付けてまいりました!

また、都内でもやりたいですー
来年、できるといいなあーーがんばりまーす!

投稿: yo! | 2008.11.26 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「てぬコレ二〇〇九冬春」はじまりましたレポート | トップページ | よ! »