« きちときょう | トップページ | ROOTOTEふたたび… »

2008.08.05

八ヶ岳ももたろう便り

MomotaroP2008_0802s

ただいま、開催中(〜2008.11.24迄)の母の参加型展示イベント
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
ももたろうになってみようよ
案・製作 野口光世

-子どもも大人もお話の世界に入って楽しむ参加型シリーズ-
@八ヶ岳山麓・甲斐大泉 絵本の樹美術館 
*展示の様子・詳細はコチラ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

へ、遊びにいってきてくれたaちゃん。
aちゃんとaちゃんママは毎年八ヶ岳の高原で休日を過ごされるときに
絵本の樹美術館に立ち寄ってくださります。
aちゃん、似合ってます!りりしい!ヨ!ニッポンイチ!
(aちゃん、aちゃんママさん、ありがとうございました!)

また、Iさんからもちょうど八ヶ岳方面に行くことがあって
寄って来てくださったとお便りくださいました。
「また美術館がすてきな場所にあって、とにかく涼しくて気持ちいい!
夏は最高ですね。」って。
ああ、わたしもあっっっつい都会を抜け出して、八ヶ岳にとんでいきたいー。

写真も送ってくださったのでおことわりをして掲載させていただきました♪
おじいさん!似合ってます!!ありがとうございます!!

+ + +

昨年と一昨年のaちゃんの写真も
いっしょにご紹介させていただきます♪
かわいい♪

Cimg1118Cimg1120

2007年はさるかに合戦

32383241

2006年はしたきりすずめ

05odangoOdango

2005年はおだんごパン

でした♪

|

« きちときょう | トップページ | ROOTOTEふたたび… »

コメント

私も15日~の週末に行って来まーす!
「おだんごパン」カワイイ~♪
いや、写真のaちゃん可愛すぎデス!

投稿: ぷぅ | 2008.08.06 08:21

ぷぅちゃん
ありがとうー♪
ぜひぜひ楽しんできてくださーい♪

投稿: yo! | 2008.08.06 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちときょう | トップページ | ROOTOTEふたたび… »