« お知らせ「キリヌキこくばん展」つくし文具店 | トップページ | こくばん・ぶらぶら・国立散歩 »

2008.03.14

スリッパ・ぶらぶら・清澄白河

くらしのスリッパも今日くらいがちょうど折り返し地点。
後半あと10日間。3/24が最終日。

自分のだけじゃなくて思ったコトなのですが、
見ているのと履いてみるのは本当に違う!
その「お!」を楽しみつつ選んでいただけたら嬉しいです。

私も来週どこかでまるまる1日清澄白河デーにしたいところ。
行きたいところがたくさんあります。
ぶらりまわって最後にスリッパ空間でくつろいで行って頂けたら幸いです。
ギャラリー楽庵はいろんなお茶があってゆったりできます。
ユル茶なんてのもありました!

清澄白河ぶらぶらしてみたいところを書き出してみました。

ババグーリ(うー行きたい!)

sacra cafe(とても心地良さそうなカフェ。)

東京都現代美術館(岡本太郎の明日の神話がまだみれる!)

清澄庭園(150円で入れるそう!のんびりしたい、、)

一二三美術店(デザイナーの先輩の骨董屋さん!)

*ギャラリー楽庵の斜め前の酒屋(みんながすごいすごいと言ってました!)


Web_allabout2

All About 江沢香織さんのコラムにて紹介して頂きました。
くらしのスリッパ2008 東京 展示レポート

|

« お知らせ「キリヌキこくばん展」つくし文具店 | トップページ | こくばん・ぶらぶら・国立散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ「キリヌキこくばん展」つくし文具店 | トップページ | こくばん・ぶらぶら・国立散歩 »