« きょうの4コマ劇場:鳴ってますけど | トップページ | さくら・とかげ・もくれん・およばれ »

2008.03.20

清澄白河+空耳アワー

080318_s1
080318_s2
080318_s3

今日は夕方に、くらしのスリッパ(〜3/24)の清澄白河のギャラリー楽庵へ。むこうの父母が寄ってくれるというので会場へ行きました。夫Bさんも出張の帰りに寄ってくれて、私のもうひとつの家族大集合。

裸足感覚の不思議スリッパfeelを履いて「案外、これええな。」と関西弁のお父さん。全部のスリッパのそれぞれの工夫や特徴にとても感心してくれるお母さん。私のぽちぽちのスリッパの裏をみて「あ、またこれやったんだ。」と夫Bさん。(今回バタバタしてたものでちゃんと見せてなかった!)

そんなこんなで、家族でスリッパを履き比べてなんだか楽しかったです。

くらしのスリッパは、3/24まで。
実は私は今回製作数がとても少なかったのもあり、今日行ったら、なんと売り切れておりました。うれしい。。ありがたい。。でもうれしがっちゃいけないんです。。ほんとにほんとに少数しか出せなかったのだから。。終了までまだあと祝日と土日もあるのに補充できないなんて反省です。。

もし希望してくださる方がいましたら、一ヶ月半くらいお時間いただいちゃいますが、オーダーもたまわっております。

+ + +

がらっと内容は変わって。。
仕事のBGMとして聴いていたアルバムがものすごい空耳アワーでした。
ちなみにどんな空耳だったかというと、、

いわないで〜わらわないで〜
いわないで〜わらわないで〜
やまだ〜

って。
ほかにもあと2曲もありました。
真剣に空耳アワーに応募を考える程の完璧な空耳でございました。

|

« きょうの4コマ劇場:鳴ってますけど | トップページ | さくら・とかげ・もくれん・およばれ »

コメント

あ、今日行ったんだ。
ワタシもお昼頃に。
さくらカフェ、ロールケーキおいしかったよ。

投稿: pear | 2008.03.20 02:50

あーそうだったのですね!一緒に食べたかったあー!
母がpearさんスリッパを手に持ちながら
こうやるとペタンってなるのね!と感心してました!

投稿: yo! | 2008.03.20 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの4コマ劇場:鳴ってますけど | トップページ | さくら・とかげ・もくれん・およばれ »