« こぼさないかなあ | トップページ | 「指考する革のかたち03・Scratch Book」 »

2008.02.14

ハウスの革モノと金モノ

080213_m1

ハウスの革モノと金モノ
2008.2.8(fri)-2.13(wed)
会場:ラ・ロンダジル
House:http://www.house-jp.org/

行って参りました。
最終日にぎりぎりセーフでしたが、ラ・ロンダジルさんの空間と
Houseさんの作り出すモノたちがすごくぴったりでした。

写真は、実は、これは今回買ったのではなくて
夏に、間・kosumiでの展覧会で購入したもの。
すごく気に入ってます。
そして、思いがけず知らない人から話しかけられます(笑)。
「あ、Houseの...」とか「マスミツさんのですね!」とか。

今回もうひとまわり大きな黒の鞄を欲しいなあーと
みつめてきましたが、またまた今度のときまで
悩んでいようと思います。悩んでる時間も楽しいものです。

|

« こぼさないかなあ | トップページ | 「指考する革のかたち03・Scratch Book」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぼさないかなあ | トップページ | 「指考する革のかたち03・Scratch Book」 »