« 合板 | トップページ | 『NIKKEI DESIGN』10月号 »

2007.10.03

metro min. に!

Metromin1Metromin2

先日、ゆたぽんママさんより、このblogのコメント頂きました。
「METROで配布されてるメトロミニッツって冊子にも載ってました!
思わず電車の中でニヤリとしてしまいました。」
って。びっくりして、その日、メトロにてゲットしました!

ドキドキしながらめくっていくと、、10thingsというページの
「密買東京」さんの記事の中にぽちっと載ってました!!
さらに記事の文章をよんで驚きました。
なんと、1番売れ筋って、紹介してくださっていました。いやはや恐縮です。。

ゆたぽんママさん、私も1人地下鉄の中で怪しくにやけてしまいましたヨー。
教えてくださってありがとうございました!


|

« 合板 | トップページ | 『NIKKEI DESIGN』10月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合板 | トップページ | 『NIKKEI DESIGN』10月号 »