一喜一憂
三が日あけてからフル回転中。すでに徹夜もぽちぽちと。。
ほんとうに要領が悪い、、、と反省の日々。
この反省いかした生活は果たしてやってくるのだろうかあ〜。
そんななか、、
秋からぎゅぎゅぎゅーっと関わっていたもろもろの
試作だとか商品だとかが新年早々たて続けにあがってきました。
じわ〜〜〜っとします。この瞬間がたまりません。
<自分の頭の中にあったものが、
手でさわれるものになって目の前にある。>
これが多分、自分がモノを作る仕事を選んでいる幸せの1つ
なんだと思います。
もちろん幸せはこのあとひろがります。
これらを手にとってくれた人が笑顔になること、
喜んでくれることが、なによりの幸せです。
しかし、、そんななか、
わたしがいたらないばっかりに、、
うまくすすめられていないものもあります。
メーカーさんから衝撃の告白がきてくじけそうになったり、、
ごめんなさい、を何回言っただろうという本当に進行が
遅くて待って頂いているお仕事、、、などなど。
こちらは、お正月にリフレッシュしてパワー満タンになった
勢いで、鋭意進行中!!!!!!!!!!!!!
もろもろ関係各位、ご迷惑おかけしてすみません。。
*写真は手ぬぐい。とてもきれいな浅葱鼠色にしていただきました。
わたしの柄は、、、とっっっても単純。。
注染もとっっっても簡単そうでした。。。
てぬぐい展に参加される他の方の絵柄はとっってもステキですよ!
| 固定リンク
コメント
yo!さん、あけましておめでとうございます。
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいてます♪
パンやさんには日程の都合上どうしても行けませんでした。てぬぐい展はぜひ行ってみたいです!
yo!さんのブログを読んでいると、クリエイターというお仕事の喜びや幸せがひしひしと伝わってきて、本当にうらやましくなります。
これからもがんばってくださいね。今年も応援しています。
投稿: balloon | 2007.01.12 13:19
ballonさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
てぬぐいは実はあまり自信がありませーん(笑)。
あはははははは(←笑ってごまかしています。)
ですが、他の方のはほんとにステキですし
国立はいろいろ面白いお店が点在しているので
ぜひまわってみてください♪
投稿: yo! | 2007.01.12 21:14