« 朝の白い半月 | トップページ | 「みつよ+ようこ おもちゃてん2」のミニミニDM? »

2006.11.21

いい顔+4〜見つけてますヨ〜

061121_face1061121_face2061121_face3

今日「最近は<顔>は見つけてないの?」って言われました。
へへ。見つけてますヨ。


1.おじゃましたおたくで発見。
 目とぽかんとした口がかわいいです。

2.鎌倉でツインズ発見。
 こここれは、かなりいい鼻してます!貴重です!

3.夫B&友人Hサマからも発見報告届きました。
 夫B出張先より:ピノキオみたいなのがいたぞ。って。
 友人Hサマより:ドアノブ動物発見〜アヒル!って。
 

+ + +

ここんところは考えたり話し合ったり観察したり楽しんだり感動したり和んだり熱だしたりいろいろ盛り沢山であわあわな日々です。

|

« 朝の白い半月 | トップページ | 「みつよ+ようこ おもちゃてん2」のミニミニDM? »

コメント

いろんな所に顔がありますね~。
もう発見されたかもしれませんが、パナップという
アイスを食べるとたまに『顔』がありますね。
なんか中に入っているジャムの位置がずれると出来る
みたいです。遭遇した時にあまりのうれしさに写真を
撮りました。

投稿: もにも | 2006.11.28 13:43

パナップの顔、写真ではみたことがあるのですが
食べたことないですー♪
こんど遭遇を楽しみに食べてみますね♪

投稿: yo! | 2006.12.05 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/12765182

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔+4〜見つけてますヨ〜:

« 朝の白い半月 | トップページ | 「みつよ+ようこ おもちゃてん2」のミニミニDM? »