« 不本意な初仕事? | トップページ | 出荷準備+ひげコック第1号 »

2006.05.01

くーぐー展/吉祥寺にて本日17時まで

0604_egg010604_egg020604_egg03

本日くーぐー展、最終日です。17時までです。

あっと言う間でした。さびしいなあ。
毎日あの空間でひげつけていたかったです。
毎日ちびっこ達とスロープですべっていたかったです。
毎日おいしいお茶のんでみなさんとわいわいしてたかったです。

私も早くかけつけなくては。
でも、まだちょいと今日2nd check&明日納品のモノが
できていないのでがんばり中です!ひー。 ごめんなさい。

なんとか17時までに行きたいのです。
なぜかというと、、、お客さんとして
かけこみたいのです。
アレとかアレとかアレとか欲しい。。
多分、くーぐー展は今日までですが、
もしいろいろ買えたら、
明日からうちでも、くーぐー展のミニ巡回展の
ような状態になるかも。。(笑)。
でも間に合わないかもなあ。。
無くなってるかもしれないし。。

って言っている間に早く仕事終わらせよう。あと少し!

写真は、初日に並べるまでの三段階です。
ここから旅立ったひげ達がさっそく活躍してくれていると
お知らせを頂いて毎日うれし泣きしています。
がんばって楽しくおいしく塩ふるんだよ〜。

|

« 不本意な初仕事? | トップページ | 出荷準備+ひげコック第1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/9843867

この記事へのトラックバック一覧です: くーぐー展/吉祥寺にて本日17時まで:

« 不本意な初仕事? | トップページ | 出荷準備+ひげコック第1号 »