« my life as a (petit) jetsetter | トップページ | ひげ工房 »

2006.04.27

くーぐー展と飴ちゃん

060427_103047

くーぐー展、昨日より始まりました!

昨日までの準備のコト、昨日のコト、
たくさん書きたいコトはあるのですが
これからまた会場へいってきますので
また改めて書こうと思います。

本日は夕方くらいまでいます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
当番は日曜日の16時から20時もいる予定です。
って、当番の時間、間違いでしたーーー!!!
訂正: 日曜日、12時から17時
でした。。
多分、その日は一日いることにすると思います。。
でもいなかったらごめんなさい。。

こんな よーこたろー飴も売ってます。
大量に売ってます。
大量に切っても切ってもこんな顔です。
一袋、10粒入り、と書いてあるのに、
15粒入ってるのもあったりゆるいです!

職人さんが、一回作ってくれた時
ぱっちん留めがうまくでなかったのですが、
「このぱっちんがこだわりですよね!
もう一回作ってみます!!!」
とやりなおしてくれました(笑)。

他の作品が売り切れても
(売り切れたらうれしくて泣いちゃう。)
これだけは絶対売り切れません!!
ぜひお一人様何袋でもお買い求めください(笑)。

では、いってきます

|

« my life as a (petit) jetsetter | トップページ | ひげ工房 »

コメント

金太郎アメだろ!金太郎アメチャン!

投稿: bob | 2006.04.27 22:41

私もヒゲ写真を撮っておけばよかったと大後悔です。
娘はまだチビだけれど、今後参加できるイベントがあれば是非参加したいと思いました。
今日はどうもありがとうございました。

あぁ、ガシャポンの他の中身が知りたいです。

投稿: さちこ | 2006.04.27 22:50

bob兄さん
ははは。では、<こ>もいれることにしますわ。
よーこたろー飴。

さちこさん
今日はありがとうございました!!!
ちょうどお会いできてよかったです!!!
私の方で撮らせて頂いたのもお送りしますねーーー♪

投稿: yo! | 2006.04.28 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/9784066

この記事へのトラックバック一覧です: くーぐー展と飴ちゃん:

» 子供より楽しいのは作っている大人かも?/くーぐー展 [メトロン式ちゃぶ台でお茶会]
【カメラ】 昨日買ったカメラ。こんな簡単な説明書も読む暇がない。 いや、「説明書を読む」という行為は親譲りで持ち合わせて合いない。マニュアルが読めないのは体質だと思うんだけれど。 夫からは「マニュアルを読まない国際規格ルール外の女」と呼ばれている。 というわけで、今日の写真は何となく使った結果。 【至福】 昨日のみはしのお土産。ダイエットってなんだっけ? 最近肌がボロボロなのは食生活に問題があるのだろうか? 【仕事】 どこもレスポンスが悪いまま、S,B,R,F社と同時並行。朝... [続きを読む]

受信: 2006.04.27 22:47

« my life as a (petit) jetsetter | トップページ | ひげ工房 »