« 幼稚園で打ち合わせ | トップページ | 只今 »

2006.03.24

アニキ!

実兄は二人おりますが、この場合の<アニキ>は、友達です。
大学の時の友達。いやもっと前、浪人中からの友達。

アニキは、川野弘毅といって、役者と映画監督をしています。
そんな彼の作品の小道具をたくさんの友達の協力を得て作りました。
その小道具はコチラ

小道具を渡してから、アニキのblogを時々見ていると
無事撮影がすすんでいるようでよかったねえと思っておりましたら、
私の作った小道具について書いてくれていました。
、、友達っていいもんだなあ〜〜っとホロリです。

+ + +

『リップ・シンク』
  監督:川野弘毅
  脚本:浅沼晋太郎  TOON BULLETS!
  製作:JET MANIA

詳細はHPへ。

話の中で重要なポイントとなる壁の絵を
おきみさんに描いて頂いたのですが
コレがホントすごくいいのです。
おきみさんの奇妙なかわいさと毒っ気がいいのです。
アニキも大変気に入ってくれてうれしかったです。

|

« 幼稚園で打ち合わせ | トップページ | 只今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/9238859

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ!:

« 幼稚園で打ち合わせ | トップページ | 只今 »