« いい顔+1 〜●_● ●_●〜 | トップページ | いい顔+1 〜怒ったり困ったり〜 »

2006.02.02

2月とパンとかわいい子には旅をさせよ

060202_pan060202_baby060202_bear

おもちゃてんの時のパン。
こうしてみてもやっぱりメロンパンが美味しそう。
一番人気ですぐに売り切れてしまったので、みつよさんは毎朝追加のメロンパンを作ってきておりました。「コレできたてほやほやなんです!」と言うとみんな笑顔で買って行ってくれました♪

つい先日みつよさんとおもちゃ会議しました。
念願のパン屋さん(多くの人に語っている私の夢...ひょっとしたら説明が下手でリアルなパン屋さんをやりたいと思っている人もいるかも...)春うらら、または、さわやかな初夏の青空と太陽の下でやるぞーー!と鼻息荒く盛り上がりました。実現への準備などなどスタートです。パンパンパン屋さんにお買い物〜にきてくださいね♪

+ + +

赤子をもう1人、旅に出すことになりました。

+ + +

もうお気づきの方はいるかしら・・・
2月になったのでまたちらちらと・・・
http://www.yo-happy.com/

あと2つはお仕事話です・・・
3枚目のe-cardが1日からスタートしてました。
「ありがとう」カード。よかったら使ってみてください。
(↓選択した次のページの拡大表示でなぜか長体かかってますが実際にはかかってないかと思います。)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/special/ecard/

もう1つお仕事したサイトも1日に変わりました。
先日23に出た、もうすぐ1st Albumのでる今後の活躍がとても楽しみなアーティストさんです。
http://www.YUI-net.com

|

« いい顔+1 〜●_● ●_●〜 | トップページ | いい顔+1 〜怒ったり困ったり〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8461462

この記事へのトラックバック一覧です: 2月とパンとかわいい子には旅をさせよ:

« いい顔+1 〜●_● ●_●〜 | トップページ | いい顔+1 〜怒ったり困ったり〜 »