« 兄と妹 | トップページ | 赤ちゃんが赤ちゃんを♪ »

2006.01.21

雪!

snow1snow2snow03

雪です!東京も雪です!こんこんです!

ふだんなら、窓の外にふわふわと降ってくる雪にわーいと喜ぶところなのですが、この土日は晴れてほしかったです。残念!(といいつつもワクワクして窓をみたり、意味なく玄関あけて外みたりしてるのですが、、、)

でも、、雪が似合うギャラリーなんです。
なので、雪だから、無理しないでください、とみなさんに言わなくちゃいけないところなのですが、、、おもちゃてんへ、ぜひ遊びにきてください、とも言いたくなっちゃうような、、、。

でも、電車がとまってしまったり、足もとがびしょびしょになってしまったり、きっと大変だと思うので、この土日におもちゃてんに行こうと思ってくださっていた方は、無理なさらないでくださいーーー!

では、店長、5日目がんばっていってきまーす♪

+ + +

3日目と4日目のことは、帰ってきたら書こうと思いますー!
おいでくださいました、みなさま、ありがとうございました!!!

|

« 兄と妹 | トップページ | 赤ちゃんが赤ちゃんを♪ »

コメント

ごめぇ~ん!!!「土曜の午後に行く」と言っていたのに・・・ただの言い訳だけど、雪で足止めくらってしまいましたxxx
「2」でリベンジさせてちょ!!!

投稿: Tsukami | 2006.01.23 08:24

全然言い訳なんて思ってないよーー土曜日は雪になっちゃったからね、残念!
またなにかあったとき、お時間あったら遊びにきてねー♪

投稿: yo! | 2006.01.23 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8258741

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

« 兄と妹 | トップページ | 赤ちゃんが赤ちゃんを♪ »