« 雪! | トップページ | おもちゃてんもあと1日! »

2006.01.22

赤ちゃんが赤ちゃんを♪

060121_aka1

昨日は雪の中おいでくださった方々、
ほんとうにありがとうございました!
お一人づつ丁寧にお礼を書きたいのですが、
別の形であらためて、、、!

本日は無事晴れましたが、
足もとが凍ってるところも
あると思いますのでお気をつけくださいー!

ではいってきます!!!

|

« 雪! | トップページ | おもちゃてんもあと1日! »

コメント

この写真とても気に入っています。

体中が痛いそうですが、それでも笑顔ということで、
大・大成功のおもちゃてんに改めて拍手!
是非、次のおもちゃてんにも期待していますし、
西荻にも布絵本ブームが広がると良いなと思います。

投稿: さちこ | 2006.01.25 10:38

さちこさん
TBとコメント、ありがとうございますー♪
さちこさんは一番多く訪れてくださったお客様でした!
3回もきていただきありがとうございましたーー♪
体はわたしは撤収の当日と翌日が痛かったのですが
もう大丈夫です。そのかわり、母が昨日と今日といたいみたいです。
年を取ると痛みが遅れてくるというのは本当ですね(笑)。
でも二人ともやってよかったねって毎日電話で話してます♪
わたしは母の活動をこういう形でしか一緒にできませんが
「布絵本作ってみようかなあ〜」と広がっていって
健常なおこさんも、障害をもってらっしゃるおこさんも
みんな一緒になって楽しくあそべるおもちゃが増えるとうれしいですね!
さちこさんの手作りおもちゃで楽しくティーパーティーが開かれる日が
楽しみですね♪これからわたしもブログに遊びに行かせて頂きますね!
さちこさんもぜひぜひ遊びにいらしてください!
(わおー長くなってしまいましたー!)

投稿: yo! | 2006.01.25 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8291846

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが赤ちゃんを♪:

» 特別じゃない特別な日今日もお茶はあたたかい [メトロン式ちゃぶ台でお茶会]
【早いもので】 月日の経つのは早いもので、99年の今日式を挙げた。 入籍はその4ヶ月前だが結婚記念日と称するのは今日。 というわけで、ささやかなながら、ランチを外で。 04年にはこんなんも増えて、今のところこの結婚正解っぽいです。 吉祥寺の「すみか」は大変子連れにやさしい。 食事を頼まない娘にアイスのサービスもあったし、ベビーカーを地階まで運んでくれた。 美味しい。優しい。また絶対行っちゃおう。 【おもちゃてん】 どうしても旦那を連れて行きたかったので、今日で3回目の私。... [続きを読む]

受信: 2006.01.25 10:32

« 雪! | トップページ | おもちゃてんもあと1日! »