« 深呼吸 | トップページ | 展示99点+店長1点 »

2006.01.14

おかげさまでDM

2006_dm12006_dm2

17日から展示だというのにDMがやっとできました。
ついつい年賀状とHPとメールなどでお知らせしているうちにちゃんとしたのを作るのが遅くなってしまいました。

今日、明日、あさって、準備もあと3日。おしりはもうぼうぼうに燃えています。

+ + +

展示会場に小さい子用の椅子を置きたいなあと思いつつ、どうしよう、、と悩みながら日にちが近づいてきてしまっていてあせっていたのですが、水曜日に仕事で打合せした方がまるで神様が用意してくれていたんじゃないか、、、と思うくらいの偶然で、そういったこども家具をレンタルする事業をやってらっしゃるところで、急なお話なのに素敵なコルクシリーズの椅子などを快く貸してくださいました...それも無償で...。

また、こんな感じでDMが遅くなり、お知らせが遅くなってしまったと慌てて連絡させていただいたおもちゃ屋さんの店長さんが、すでにHPをみて、わざわざ出力をしてお店の掲示板に貼り出してくださっていた、ということもわかり、感謝感激でした...。

そして、この肝心要のDMも実は配置データを一カ所間違えていたのです。(相変わらずのケアレスミス、、)でもそれに気づいた夜中に出力をお願いしてるところに電話をしたら「出力見本をみて気づいたので正しい配置データに差し換えて出しておきました!」と、なんとまあスバラシイお返事が...。

昨日も11年ぶりにして初めての同期会があり、とても楽しいビールを飲んだのですが、その時にも渡せたら渡そうとDMを準備をしていたもののもじもじしていたら「私が配ってあげるよ!」とやさしい友達がみんなに配ってくれました...。

<おかげさまで>という言葉がありますが、本当におかげさまで日々誰かに助けてもらってなんとか暮らしております。
展示も楽しくみのりある7日間にしたいと思います。
http://www.yo-happy.com/omochaten/

|

« 深呼吸 | トップページ | 展示99点+店長1点 »

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年はお母さまの展示を見に行くことが出来なくてとっても残念でした・・・。
と、コメントしにきたらこんなに素敵な企画が!

 わ~い!行きます行きます!


 
 

投稿: ゆたぽんママ | 2006.01.14 15:16

ゆたぽんママさん
ありがとうございました〜〜〜!ぜひぜひ〜!お待ちしております!!!
実は、その昨年の絵本の樹美術館の展示の一部を館長さんのご厚意で貸していただき飾る事にしております♪

投稿: yo! | 2006.01.14 15:37

やーやー、俺も手伝えなくてごめんなさいね。
22日の午前中に家族3人で行こうと計画中だよ。

投稿: bob | 2006.01.16 00:50

なにをおっしゃる、とんでもないでございます
今回は都内とはいえ、わたしが一週間行きやすいところっていうのでこっちの方にしてしまったので、みなさんには遠いと思うけれど待ってまーす!!

投稿: yo! | 2006.01.16 15:08

あと、12時からなので午前中はあいてないのーー。ギャラリーが11時からスタートすると夕方が18時までって言われているのでそれだと会社帰りに寄ってもらえないので、12時から19時にしちゃったのです。でも土日は早くあけられるようでしたら少しフライングさせてもらおうと思ってますー!

投稿: yo! | 2006.01.16 15:09

かわいいDM届いたよン。今週末はちょっと都合が悪いのだけど、頑張って21日の午後に行こう!!と計画中。よろしく!yo!いる?

投稿: Tsukami | 2006.01.17 09:06

いますいます、毎日います!ずーっといます!
うれしいなーーー まってますーーー!!!
遠いのにごめんねえ!!!

投稿: yo! | 2006.01.20 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8152674

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまでDM:

« 深呼吸 | トップページ | 展示99点+店長1点 »