« おかげさまでDM | トップページ | 2日目もありがとうございました! »

2006.01.17

展示99点+店長1点

060117_01060117_02060117_03

本日母とのみつよ + ようこ おもちゃてんを無事オープンしました。それは、とってもうれしいのですが、今日の私はひどかったです。

72の母と還暦の伯母が脚立にのぼって、てぐすで吊ったりさっさと展示していく中、34の新米店長は徹夜で使い物にならない状態でした。

オープン後もお客様に5000円を頂いておつりをお渡しするのに10000円渡したり、、、
一度訪れてくださった方が「この○○の材料セット2つ入っていましたのでーー」とわざわざまた戻ってきてくださったり、、、
他にもかけないほどのとんちんかんぶりで、今日の自分に点数をつけるならば、1点です。(ちなみに私の作品も1点しかありません(笑)。いいんです。がんばって店長します(笑)。)

母の展示の内容は99点でございます!100点じゃないのは、ちょっと配置をこうしたらよかったかな、というのがあったので、明日またちょっといじろうかなと思ってます。

今更ながらですが、母の28年分の作品が一同に集まると見応えがあります。もしお越しいただけるようでしたら、お時間たっぷりとゆっくりとあそんでいっていただけるとうれしいです♪

本日、お花をわざわざ贈ってくださった皆様、お忙しい中きてくださった皆様、お仕事の帰りにお友達と寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪ そして、、この yo!happy!のHPやブログをみて、観にきてくださった方もいらっしゃって、、、本当に感激いたしました!

みなさんの顔がドアにみえるたびに泣きそうになる新米店長ですが明日もお待ちしております♪

+ + +

偶然乳母車で通りかかってのぞいていってくださったママさんと赤ちゃん。その赤ちゃんのとんがり頭が、母の新作のお人形と瓜二つでかわいいのなんのって興奮しました♪

|

« おかげさまでDM | トップページ | 2日目もありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8214906

この記事へのトラックバック一覧です: 展示99点+店長1点:

« おかげさまでDM | トップページ | 2日目もありがとうございました! »