« 展示99点+店長1点 | トップページ | ちゃぶ台の下の犬 »

2006.01.19

2日目もありがとうございました!

060118_001060118_002060118_003
060118_004060118_005060118_006

おもちゃてん2日目。
たまたま前をとおりかかった子が勢いよくとびこんできてくれたり、 おこさんよりもママさんの方が夢中で遊んでいってくださったり、すぐ側に児童館があって通り道になっているので、 ふらっと入ってくださる方が多くてうれしい限りです。

そして、本日も母の古くからのご友人の方々や、ボランティアをいっしょに活動されている方々や講習の生徒さんや私の友人達もはじめてお会いする方もたくさん遊びにきてくださいました。ありがとうございましたー!!!
お一人づつに丁寧に御礼を書きたいのですが、それは改めて別の形にて・・・。

+ + +

写真:

昨日とびこんできてくれたかわいいボクは、お茶カップから ポットへついでいます(笑)。
くいしんぼうわにさんももう食べられません、ってくらい ごちそうをいただいていました。帰りはわにと固い握手を
かわしていました。何度も何度も。。 その様子がかわいくてかわいくて。。

かわいい赤ちゃん、ことりさん、気に入ってくれるとうれしいな♪

かわいいパンダちゃんは幼馴染みの娘ちゃん。このあと人間にもどっておはなしパクパク達に お茶やケーキやりんごをふるまってくれました。たくさんたくさん遊んでくれてありがとうね。パクパクも大喜びでした。

|

« 展示99点+店長1点 | トップページ | ちゃぶ台の下の犬 »

コメント

おめでとう!おめでとう!!
2日とも楽しい出会いがあって、盛況みたいで良かったね!!

まあ、あらためて母のすごさを感じるよね。
22日午前中にに行くからさ。

投稿: bob | 2006.01.19 23:37

午前中はやってないのか!じゃあ午後に行くよ。

投稿: bob | 2006.01.19 23:43

ありがとう!ありがとう!
多くの人が訪れてくださって本当にうれしい毎日です!
昨日は、bobさんの弟、yo!の兄がきましたよーーー♪
bob一家のご来店、おまちしておりまーーーす!

投稿: yo! | 2006.01.20 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/8230531

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目もありがとうございました!:

« 展示99点+店長1点 | トップページ | ちゃぶ台の下の犬 »