« おみやげ | トップページ | pizzaの練習 »

2005.11.23

おしまい

051123_photo

今日で母の展示がおしまい。

最終日に幼馴染みから「今遊びにきてるよ〜♪」とメールが届きました。いつも「HPのせて〜♪」といってくれる友達なので、今回も「載せていい?」と聞いてOKをもらったので、ありがたく載せようと思います。この夫婦は本当に陽気でノリがよく、楽しんでくれたようですごくうれしいです(笑)。

+ + +

明日は搬出。
私はまた自分の仕事でてんてこまいで、多分フラフラで小淵沢に乗込む模様...。確か搬入のときも徹夜...。
カチカチカチカチとMacの前でずっと固まってる体をえいや〜と力仕事して、八ヶ岳山麓の空気を鼻の穴いっぱい膨らまして深呼吸してこようと思います。

+ + +

最後に、、
遠いところまで、ご家族とご友人と訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました♪♪♪

母は今年で71歳。このおばあちゃん作家は、まったくあきれるほど、元気でパワフルで毎日毎日にこにこしながら作品を作り続けておりますので、またどこかでみなさんに遊んでもらえる機会を作れればと思います♪来年、またどこかでの展示の際には、ぜひともみなさま遊びにいらしてください♪


|

« おみやげ | トップページ | pizzaの練習 »

コメント

うちの雄ちゃんが、熊の格好して「滋養つけなくちゃ!」とフライパン(中身:にんじん、じゃがいも、卵)を振ってる姿を見て大笑いした!!
カエルちゃんはゲット出来た?
おばさんによろしくねぇ~!!

投稿: Tsukami | 2005.11.25 08:16

ありがとね〜♪ほんとうに遠くまで!!
雄ちゃんにも感謝感謝です!!
カエルちょっと待っててね〜〜♪

投稿: yo! | 2005.11.26 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/7278993

この記事へのトラックバック一覧です: おしまい:

« おみやげ | トップページ | pizzaの練習 »