« 旅立ちの時 | トップページ | ビヨンドマックスとおっちゃん »

2005.11.03

フワフワでホワホワでホヤホヤなお知らせ♪

050613_yo2suketto_02bsuketto_03

決まりたてホヤホヤなんですが、来年は1月と春(多分3月)に都内でもこじんまりとした展示をすることにしました♪(春の方は1月とは別のところで、これからいろいろつめるので時期は、ちょっとずれるかもしれませんが)

今まで母の作品をもっとちびっこたちやちびっこのような大人のみなさんにも遊んでもらえる機会がほしいな〜と思っていたのですが、来年はちょくちょくその機会をふやしたいと思います♪(あ、今現在でも、表参道のクレヨンハウスの2Fでも2つほど商品としての布の絵本は置いてありますので、ぜひお近くに行かれた際には手にとってみていただけると幸いです♪)

1月は、冬まっただなかでさむ〜〜いと思います。。そんな中、みなさんにぜひ来てくださいっていうのは大変申し訳ないのですが。。でも、母のフワフワでホワホワな楽しい作品であったまっていただけるようにしたいと思いますのでお近くに寄ったらでよいので遊びにきてください♪♪♪(詳細はまた追って♪)

+ + +

今日は、幼馴染みの仲良し家族がみんなで母の展示に遊びに行ってくれているみたいで、数分置きに、携帯メールで実況中継してくれました♪ 1歳の弟と1年生のお兄ちゃんも夢中になって遊んでくれたみたいでとってもうれしいです♪

そこで、もう何回も書いちゃってるのですが、そろそろ終わりが近づいてきているので、最後?のお知らせさせていただきます。(選挙みたい(笑))

6月から展示しておりました、母の展示<“おだんごパン”って、どんなパン?>あっと言う間にあとちょっととなりました。すっかり、日も短くなって、山の方はもう寒いとは思いますが、もし、お時間あれば、11月23日まで、下記でやっておりますので、遊びにいってみてください♪

======================================
日時:6月17日(金)〜11月23日(水) 
場所:絵本の樹美術館 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/g-mama/ 
 
“おだんごパン”って、どんなパン?   案・制作 野口光世
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/g-mama/odango.html

−子どもも大人もお話の世界に入って楽しむ参加型シリーズ 第7弾− 
★特別企画料金:2才〜中学生 400円、大人 700円 
======================================
↓以前の日記に美術館の他のエンジョイコースあります♪↓
ココをclick!

+ + +

写真は、絵本の樹美術館での搬入の時に大活躍した助っ人の写真。
1枚目は、6月に携帯からリアルタイムで載せた写真。

「畑つくって」って言ったら、自分を収穫して大喜び。。。

「キノコ数えておいて」って言ったら、「19個」と言い張るのですが、どうみてももっとある、、、ってんで、ママに聞いたら、まだ20以上数えられないってオチでした。。。

「この筒をそこらへんにたててきて」って言ったら、自分の頭に立ててました。ホント大助かりでした。。。(笑)。

|

« 旅立ちの時 | トップページ | ビヨンドマックスとおっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/6878015

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワでホワホワでホヤホヤなお知らせ♪:

« 旅立ちの時 | トップページ | ビヨンドマックスとおっちゃん »