« おしまい | トップページ | 紫色の実 »

2005.11.24

pizzaの練習

051124_p1

23時半頃実家に到着。母はちくちくpizza作ってました。養護学校の先生からの依頼で、子供達が実習でpizza(本物の)を焼くそうで、その前にコレで練習をするそうです。なんか想像するとほほえましい。ちゃんとコレ、つけたりはったり、トッピングできるようになってて楽しそうです。いくつくらいの子供達なんだろ。実習の練習、うまくいくといいねえ。でもおもちゃは熱くないからなあー本番で火傷しませんように。練習のかいあって?美味しいpizzaができますように♪

051124_p2

サラミが追加された写真がさっき届いたので追加します♪(11/25 PM 5:41)

051128_pizza3

母より「今出来たー!」と写真が届いたので追加します♪(11/28 AM 0:36)

|

« おしまい | トップページ | 紫色の実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/7321289

この記事へのトラックバック一覧です: pizzaの練習:

« おしまい | トップページ | 紫色の実 »