« オレンジの効き目 | トップページ | かわいい太陽さん »

2005.08.28

夏休みの余韻

一泊二日の夏休み。横浜の旦那さんの実家にお泊まり。

お兄さん家族も来て、おかあさんの手料理を大きな丸テーブルを囲みながらビールを片手にワイワイと騒いだ。かわいいめいっこが今夢中だというオレンジレンジがBGM(笑)で、そして食後はおいっこのマジックワンマンショー付き:)

私はこの家族がかなり大好き。前から好きだったけど、今回ますます大好きになった。さっき、、あまりに好きだ!と思いすぎて、なんか酔っぱらいの<みんなだ〜〜い好き>状態のごとく、一人一人について詳しく書いて、いざ日記をのせようと思った、が、しかし、勝手にこの一族を1人ずつ、ことこまかに説明してよいのだろうか?!と思いとどまって消した(笑)。

そんなこんなで、帰る時に、まるで小学生の孫がおばあちゃんちから帰りたくないよーと泣くみたいに、ちょっと泣けてきた。いい大人でしかも<嫁>が泣いたらみんなびっくりしちゃうよっと思ってぐっとこらえたよ。

そんなちりっと切ない気持ちも含めて、、
夏の終わりにすべりこみセーフのいい夏休みだった:)

|

« オレンジの効き目 | トップページ | かわいい太陽さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/5668461

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの余韻:

« オレンジの効き目 | トップページ | かわいい太陽さん »