« ☆告知☆ 本日より<おだんごパン> | トップページ | チュゥーーーーーーーッ »

2005.06.18

彼女の夢は写真家になることでした

調べものをしていて、いろんなページを見ていたら、、

不意に見覚えのある名前が目に入ってきました。

<○○ ○○子 写真展>
珍しい苗字なので、間違いありません。
それは、大学一年生の頃、とある画材屋さんで一緒に働いていた
バイト仲間でした。

彼女は有名私立大学へ通っていましたが、
突然<写真をやりたい>と思い立ち、
大学の他に、写真の学校に通い始めようとしていました。

10代の私達は、バイトの帰りに新宿の街で寄り道をしながら、
将来について語ったりしました。
彼女が「写真やりたいんだよね〜」と言っていたのを
覚えています。ああ、青春の1ページ(笑)。

そんな彼女が、10年以上たった今、
夢を実現させて<フォトグラファー>
として活躍しているというのです!
彼女のプロフィールをみると、大学と専門学校を卒業後、
渡米してさらに写真を勉強し、フォトスタジオで経験をつみ、
フリーになったようです。

そっか〜がんばったんだなあ〜と、
なんかちょっと胸が熱くなりました。

携帯もメールも無かったあの頃、
バイトをやめてしまってから、数回は遊んだりしたけれど、
就職や引っ越しなどでそのまま疎遠になってしまっていました。

でも、こうやって、彼女の今を偶然知る事ができるなんて、
ただただびっくり。いやはや、ネットってすごいなあ。

しかも、彼女の写真展は、6/11-23。
ちょうど期間中に目にするなんてすごい偶然。ホント驚きました。
明日か明後日、彼女の作品を観に行って来ようかな〜〜:)
なんだかワクワクしてきました。いい週末になりそうです。

|

« ☆告知☆ 本日より<おだんごパン> | トップページ | チュゥーーーーーーーッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/4600612

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の夢は写真家になることでした:

« ☆告知☆ 本日より<おだんごパン> | トップページ | チュゥーーーーーーーッ »