« 転んでもただでは起きない | トップページ | ゲシュタルト崩壊の旅 »

2005.05.19

ママパワーのおすそわけ

050519_yuchan

にわかに忙しいモード突入。
先週と今週で打合せ6つ。納品のタイミングがちょっとづつ違うからなんとかなるんだけど、とっちらからないようにしなくちゃ。

そんなこんなで、今日は、地元の幼なじみに頼んでいた品をとりに行くついでにコストコに連れて行ってもらう予定にしていたけど、ちょっと無理そうになり、送ってもらうことに。

と、思ったら、朝8時半(まだ寝てた。)に電話がかかってきて「昼に持って行くから〜〜」っと、ぴゅーーっと車で持ってきてくれました!

私の家のそばのファミレスに、地元の幼なじみが来ているという光景が、なんだか不思議。温泉に一緒にいったばかりだけど会話はつきず、楽しいお昼になりました。一緒に来ていた1歳の赤ちゃんもご機嫌でもうかわいくてかわいくて、抱っこさせてもらってすっかり癒されました。1年生のボクが帰ってくるまでに家に帰るから、とすぐにまたぴゅーーーっと彼女は帰って行きました。

いや〜ママはパワフルだ〜〜、そして、そのママのパワーってのは、<家族のため>のパワーだからなんだかあったかいです:)彼女の元気をおすそわけしてもらい、今週来週の忙しいモードを乗り切れそうな気がします:)

|

« 転んでもただでは起きない | トップページ | ゲシュタルト崩壊の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/4194657

この記事へのトラックバック一覧です: ママパワーのおすそわけ:

« 転んでもただでは起きない | トップページ | ゲシュタルト崩壊の旅 »