« 普通な一日 | トップページ | 超高級ロボ大集合 »

2004.11.05

いい顔+5 〜グリム童話〜

img/041103_face1img/041103_face2
img/041103_face3img/041103_face4


昨日のお昼にパスタを作ろうと缶切りでトマト缶を開けようとしたところ、、こんなにたくさんいい顔がありました:)
最近、プルタブがついてて、パカッて開けられる缶が多いから、普段缶切りを使わないために、今まで気づきませんでした(笑)。

グリムとかの童話にでてきそうな感じです。
森の魔女と迷って魔女の家に辿り着いてしまったこども。(私が緑のTシャツを着てたので顔色が悪いです)。
そして、噂をする村人達です(笑)。

おまけでもう一個。
ツナ缶、いつも真ん中にあるくぼみに目がいくのですが、プルトップを開けたところにかわいい顔がありました:)

img/041103_face5

|

« 普通な一日 | トップページ | 超高級ロボ大集合 »

コメント

こんばんは!楽しい~♪
yo!さんかわいい顔を見つけるのほんとに上手ですねー**
こどもの顔色の悪さに思わず笑ってしまいます(笑)

投稿: chico | 2004.11.06 03:25

そうなんです、ちょうど、びびっているみたいな顔色になってますよね〜〜:)

投稿: yo! | 2004.11.06 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/1869157

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔+5 〜グリム童話〜:

« 普通な一日 | トップページ | 超高級ロボ大集合 »