« 父の日 | トップページ | いい顔+1 »

2004.06.21

ハウメニーいい顔

040621_face01.jpg040621_face02.jpg040621_face03.jpg
040621_face04.jpg040621_face05.jpg040621_face06.jpg
040621_face07.jpg040621_face08.jpg040621_face09.jpg
040621_face10.jpg040621_face11.jpg040621_face12.jpg

旅先や身近なところで「いい顔」を見かけては、パチリと撮っています。別のサイトのところで手元の中からいくつか載せていたんだけど、数えたら12枚あったので、まとめて並べてみました♪ HPの旅ごとに写真をまとめたtravelページに入っているのもあります。なんか並べてみたら、この「いい顔」とか「おかし」とか「空港」とかをカテゴリーでわけてページ作りたくなりました。今やってる仕事が一段落したらエイッと作りたいと思います♪

--- 左上より
★シャルル・ド・ゴール空港の電光掲示板。いい顔が遠くまでいっぱい。
★ジュネーブの街中にて。ロボットのような街灯。
★ロンドン在住の友人宅のスイッチ。鼻に緑の文字がかわいい。

★おちょぼ口がかわいいドアノブ。スイスのホテルにて。
★そのホテルのココロのこもったおもてなし。
 ジャパニーズス〜シ〜が三つ。なぜか顔っぽい。
★ハワイのミルク。開けたら、ニコッとスマイル!

★ホテルのカードキー。点々顔。LAにて。
★同じくLAのホテルの蛇口くん。ややかしこそう?!
★前にblogにものせた、旦那さんのエフェクター。ニヤリ。

★友達の社宅で発見。錠をかけるとこ。××お目目でマイッタ。
★実家で発見。蛇口くん。ややノイローゼ!?
★今日横向いたらあった顔。泥棒ヒゲでポカーン。子機です。

|

« 父の日 | トップページ | いい顔+1 »

コメント

みんな面白いねー。
でも、おちょぼ口のドアノブに一票。
顔も鼻が高くて外人らしい。

投稿: カーニバル | 2004.06.21 16:16

私もどれかを選ぶならば、、ドアノブかミルクか悩むところです:)

投稿: yo | 2004.06.21 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/809119

この記事へのトラックバック一覧です: ハウメニーいい顔:

« 父の日 | トップページ | いい顔+1 »