« ミニドミノ | トップページ | 騙されたと思って食べてみてください。 »

2004.05.25

眠れないので「目鼻口」話。

布団に入って目をつむっても寝れません。いつもは、眠い!と思ってから、123zzz...とすぐに寝れるのが特技だと思っていたのに、今日は寝れません。多分12時過ぎに珍しく珈琲を飲んでしまったからだと思います。。しかも2杯も。。

眠い気がするんだけど、眠くない。。明日はAMからちょっとした仕込みがあるから寝坊出来ないのに。。あくびは出るのに。。ああ、空も明るいよ。。

せっかく起きているのでPCを立ち上げてみたりして、なにか書くことにしました。

これ、最近、旦那さんのギターとか楽器を置いてあるところに、出ていたんですけど、ニヤリと笑った顔に見えるんです。

旅先とか、散歩中とかになんとなく目鼻口みたいに見えるモノって結構、遭遇しますよね。見つけるとちょっと楽しい気分になりますよね。

そんなヒトには、クロニクルブックスの「Faces」はオススメです。かわいくてたまりませんYO。

FD5sh0001.jpg

|

« ミニドミノ | トップページ | 騙されたと思って食べてみてください。 »

コメント

yo様
こんにちは。
実は僕もこのアンプ?みたいなのを本で見つけてロボットの顔にできないかなと思ってました。
無骨でかわいいロボットができると思います。

投稿: ブリキのカーニバル | 2004.06.12 00:00

こんにちは。これごと頭にくっつけて加工するのですかー?かわいいロボットになりそうですね!

投稿: yo | 2004.06.12 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/810058

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないので「目鼻口」話。:

« ミニドミノ | トップページ | 騙されたと思って食べてみてください。 »