« プレモコーナー | トップページ | チューリップの芽 »

2004.01.22

感動です

生まれたよ!と友達から連絡をもらって、さっそく会いにいきました。
生まれて七日目の小さい赤ちゃん。ふわふわで軽い。八日前はまだママのお腹の中だなんて、すごい、、!

思いきって抱かせてもらったんだけど、抱いてないみたいに軽くて 
ふわふわしてて、壊れそう。 
 
すごいなー。出産するママもすごいけど、 
この世に生まれて出て、誰にも教わらずに呼吸をして 
目をあけたり閉じたり、おっぱいを吸ったり、眠ったり、 
ちいさい体で生きている赤ちゃんは、すごい。 
 
感動して胸がいっぱい。

このはにかんだ笑顔があまりにもかわいくて、ママにお許しをもらってのせさせてもらいました。

040122jr1.jpg

|

« プレモコーナー | トップページ | チューリップの芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33230/812552

この記事へのトラックバック一覧です: 感動です:

« プレモコーナー | トップページ | チューリップの芽 »